よくある質問

メンテナンス

修理

工事

Qリフォーム後のアフターフォローはどうなっていますか?

A

住宅設備機器などは10年保証に加入ができます。

また、リフォーム後のアフター訪問も実施しておりますので、リフォーム後に気になる点もしっかりフォローさせていただきます!

Q見積は費用がかかりますか?

A

リフォームに際しての現場調査を含む卸見積は無料です!

修理対応の際に、メーカーメンテナンスに伺うと出張料などが発生することがありますが、事前にお伝えいたします。

Q工事費の分割払いはできますか?

A

原則行っておりません。クレジットカード決済が可能です。

また、リフォームローンの取扱もございますのでお気軽にご相談ください。

Q住んでいる地域が下水共用開始になりましたが、浄化槽または便槽から下水道切替工事はしてもらえますか?

A

対応させていただきます。萩市・山口市はもちろん、各市町村の排水設備工事店認定を受けておりますので、(詳しくはコチラ)申請から施工まで一括対応可能です。

また、便槽からの浄化槽設置工事も承りますのでご相談ください。

販売

Qよく注文するものや過去の発注歴など把握してもらえると助かるのですが

A

企業様ごとに当社の専任担当者がつき対応させていただきますので、お見積りや現場調査、発注、納品からアフターフォローまでおまかせください。

Q締め日を自社にあわせて欲しいのですが

A

ご相談いただけましたら検討・対応させていただきます。

Q現調や施工を依頼する事は可能ですか?

A

可能です。

当社内にて専門分野の担当により現場調査・見積提出・お打合せ・施工となります。

Q不在置きはできますか?

A

基本、不在置きは防犯上対応しておりません。

Q急ぎの場合どうすれば良いですか?

A

事務所に連絡をいただき、急ぎで連絡して欲しい事を伝えていただければ対応させていただきます。

取寄せ商品等に関しては、お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。